

固定メンバー表

 
問 毎日ではないです、人が集まったらやります^^
   週に何回とかINとか制限はないです。IN出来ないときは誰かに知らせておけばいいと思います
   参加者はブログにやるときは記事を書きますのでそれに書き込みをお願いします

今のところのメンバー

140BIS 134斬 141NL(126BIS) 128NL 141DK

そして俺のキャラ 130NL 120BIS 皆よりよわくてすいません><

今日から復帰!

このブログにジャクム目的で来た人は、カキコ残していってください。

4/2土曜日23時からジャクム

土曜日23時ジャクム。
来れる人は門番できる時間とLVと職かいてカキコヨロ
決まったらまた記事かきます

メンバー

今のところ決まってるメンバーの紹介です 
 
NL128 130台 
BIS 137
BM 136
DK 151 130 143
英雄 159 163

コレくらいです
@2人くらいBISとBMがほしいところですね

土曜日ジャクム!

明日午後10時から。
APT;NL128 BIS137 BM136 DK151 英雄159
BPT; DK130 NL130台 DK143
今のところコレくらい><
やばいです正直言って
門番も俺今ひとりなんですが。
今日出かけるのでやばいです><だれか交代でやってくれないかな><
Help

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ブログバトラー
アルカナツール
アルカナツール
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

zxゆうxz

Author:zxゆうxz
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

